Amebaニュース

高橋真麻、ジョージア旅行でも食を満喫「とにかく鴨肉が美味しかった!」

10月3日(木) 17:36

フリーアナウンサーの高橋真麻が1日から3日にかけて自身のアメブロを更新。ジョージア旅行について報告した。

10月1日のブログで高橋は、「ちょっとばかりお出かけしてきます」と車内での写真を公開。続けて、「やってきたのはジョージア。先日、ふしぎ発見 で草野仁さん自らが訪れていた地。ワイン発祥の地でもあります」と説明した。

高橋は教養クイズ番組『世界ふしぎ発見!』(TBS系)を視聴していて「行きたい!」と思い立ち計画したことを明かし、「弾丸で、ジョージアには1泊です」と風景写真を紹介。「のどかな街でした」と感想を述べた。

高橋は続けて、「やっぱり旅の楽しみはご飯」と現地のレストランに足を運んだことを報告。「チキンスープ」や「鴨肉」などのメニューを写真で紹介し、「こちらのレストランは ジョージア料理 ど真ん中 ではなかったので ジョージア料理を食べた感じはしませんでした」とするも、「ただ、とにかく鴨肉が美味しかった!今年ナンバーワンの鴨肉料理でした」と満足そうに述べた。

【関連記事】
「ちょっとばかり」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「世界 ふしぎ発見!!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「旅の楽しみ」(高橋真麻オフィシャルブログ)
「はてさてジョージア料理とは??」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、昼食後に食べた焼き鯖寿司&炒飯弁当「お腹がすいてすいて…」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ