水森かおり『うたコン』でコラボした天童よしみと2ショット「気持ち良かった~!感動」

※水森かおりオフィシャルブログより

水森かおり『うたコン』でコラボした天童よしみと2ショット「気持ち良かった~!感動」

10月2日(水) 17:51

演歌歌手の水森かおりが1日に更新した自身のアメブロで、同日に放送された音楽番組『うたコン』(NHK総合)に出演したことを報告し、共演者との写真を公開した。

この日、水森は同番組内で歌手の天童よしみと5人組ボーカルグループ・Little Glee Monsterと1982年に活動休止したスウェーデンの男女4人組グループ・ABBA(アバ)の『ダンシング・クイーン』を披露していたが、放送後に「天童さんと」というタイトルでスタッフがブログを更新。「ダンシング・クイーンはいかがでしたか?」と問いかけ天童との2ショットを公開した。

その後、水森自身が更新したブログでは「ドキドキの生放送、応援してくださった皆さまありがとうございました 素晴らしい共演者の方々と共にとってもとっても楽しかったです」と振り返り「声援、ペンライト、また出演者の方々のファンの皆さんが振ってくださるペンライト、すっごい力になりました!嬉しかったです!ありがとうございました」と感謝をつづった。

続けて「今回は森山加代子さんの『月影のナポリ』を。後ろでJuice=Juiceのみんなが盛り上げてくれました」とハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceとの集合ショットを公開し、「可愛い可愛い6人 出番多くて大変なのにずっとニコニコして礼儀正しくて!また会いたいなぁ、ありがとう」と感謝の言葉を述べた。

さらに、天童とLittle Glee Monsterとの『DANCING QUEEN』での共演を振り返り「上手な人と歌うのって楽しいよね 笑。リハーサルからずっと、ワクワクしながら歌わせていただきました 気持ち良かった~!感動 天童さん、リトグリのみんな、素敵なコラボありがとうございました」と嬉しそうにつづった。

また、「最後はBOYS AND MENの皆さんと」と東海エリアを拠点に活動するエンターテインメント集団“ボイメン”こと、BOYS AND MENとの集合ショットを公開し「爽やかでとっても礼儀正しくて素晴らしい皆さん!こりゃ人気出るはずですわ!」と絶賛。ブログの最後では「テレビを観てくださった皆さん、NHKホールで応援してくださった皆さん、それぞれの出演者のファンの皆さんも、どうもありがとうございました!」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「天童さんとのツーショットは貴重ですね」「「ダンシング・クイーン」メチャメチャ良かったですっ!!」「うたコン 素晴らしかったよ!」「素晴らしい歌声全国に届き良かったですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「天童さんと」(水森かおりオフィシャルブログ)
「うたコン終わりました!」(水森かおりオフィシャルブログ)
水森かおり、氷川きよしと「ブリブリショット」公開
TiA、NHK『うたコン』出演の反響に感謝「まさか、この曲をNHKで歌わせて頂けるとは」
サンド伊達、コントのキャラがCDデビュー「紅白出場を虎視眈々と狙っている」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ