浜田ブリトニーの夫・いわみん、プレゼントを貰った娘が半ベソ状態に「寄り道して良かったね」

※岩見透オフィシャルブログより

浜田ブリトニーの夫・いわみん、プレゼントを貰った娘が半ベソ状態に「寄り道して良かったね」

10月1日(火) 22:07

漫画家でタレントの浜田ブリトニーの夫で、お笑い芸人の“いわみん”こと岩見透が30日に自身のアメブロを更新。娘の雫ちゃんがプレゼントを貰うも半ベソ状態だったことを語った。

この日、「バースデーパーティーがあるので少しだけ寄り道しました」と雫ちゃんとの2ショットを公開していたいわみん。

その後雫ちゃんは会場で漫画『まいっちんぐマチコ先生』の作者・えびはら武司氏からお絵描きボードのおもちゃをプレゼントされたことを明かすも、「そっぽを向いて半ベソ状態w 素敵なプレゼントをもらったのに えびはら先生のサングラスが苦手みたいで号泣」と雫ちゃんの様子をつづった。

いわみんは貰ったプレゼントについては「今の雫にベストなおもちゃです」と語り、「えびはら先生!素敵なプレゼントありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

しかしこの後いわみんは「あれっ?でも今日ってつるピカハゲ丸作者 のむらしんぼ先生の誕生日パーティーだったような」とつぶやき「雫!寄り道して良かったね」と締めくくった。

【関連記事】
「いわみん×雫と寄り道」(いわみんオフィシャルブログ)
「いわみん×雫とえびはら武司先生からのプレゼント」(いわみんオフィシャルブログ)
浜田ブリトニーの夫・いわみん、家族で初めて行った場所「雫もはしゃぎ倒してた」
浜田ブリトニーの夫・いわみん、1歳娘のチャレンジ結果を報告「ダメでした」/a>
浜田ブリトニーの夫・いわみん、沖縄で娘と断念した海水浴「全然ニュースを見てなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ