叶姉妹、お気に入りのおやつを紹介「美味しそう」「食べてみたい」の声

※叶姉妹オフィシャルブログより

叶姉妹、お気に入りのおやつを紹介「美味しそう」「食べてみたい」の声

9月30日(月) 16:53

叶姉妹の妹・美香が29日に更新した自身のアメブロで、お気に入りのおやつを紹介した。

この日、美香は「疲労回復のおやつ」というタイトルでブログを更新し、「お気に入りおやつの一つ」として、「叶特製ヒレカツサンド」を写真とともに紹介。「上質で柔らかなヒレ肉と 特製デミグラスソースと 特製タルタルとのバランスが絶品」と絶賛した。

美香は「とても美味しいだけでなくビタミンB1やナイシンを多く含み 疲労回復にもとても効果的ですよ」(原文ママ)とも述べ、「私達の長年のお気に入りレストランの一つ 赤坂つついのものですよ」と説明。「以前に“嵐にしやがれ”では“特製エビカツサンド”をご紹介させていただきましたよね」と過去にバラエティー番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)に出演した際のエピソードも紹介した。

この投稿に「美味しそう」「身体にも良いし、サイコーのおやつですね!」「このような優雅なカツサンドは初めて見たように思います」「エネルギーがわいてきそうです。食べてみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「疲労回復のおやつ」(叶姉妹オフィシャルブログ)
叶姉妹『アナ雪』コスプレを披露「熱烈なリクエストがありました」
叶姉妹、愛猫・ファビュラス君が噛んだドレスに穴が開き「アァーッ」
おおたわ史絵、好き過ぎて大人買いした物を紹介「口寂しいときはこれに限る」
本田朋子アナ、息子とのおやつタイムを満喫「バリエーションが増えました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ