草刈正雄『なつぞら』最終回を前に「最後までお楽しみに~!」

※草刈正雄オフィシャルブログより

草刈正雄『なつぞら』最終回を前に「最後までお楽しみに~!」

9月27日(金) 16:42

俳優の草刈正雄が27日に自身のアメブロを更新。出演中のNHKの連続テレビ小説『なつぞら』の最終回を前に、撮影時のオフショットを紹介した。

この日、草刈は「大活躍!」というタイトルでブログを更新。「今朝の「なつぞら」泰樹じいさん頑張りました~!柴田家や柴田牧場のみんなも!」と同日の放送内容に触れ、「明日で最終回!最後までお楽しみに~!」と呼びかけ、自身のオフショットを公開した。

続けて、「北海道にお住いの方!今日18:10から放送の「ほっとニュース北海道」でなつぞら特集があるそうです!」と呼びかけ、さらに「明日の「なつぞら」最終回終了後は特別番組「なつぞら紀行」放送です!」と告知。「両方とも北海道ローカル放送です!北海道以外にお住いの方はごめんなさい!」とつづった。

この投稿に「今朝の活躍、ドキドキしながら見守っていました」「力を合わせて乗り越えようと頑張る姿、開拓者精神が発揮されていました」「明日は最終回かあ。どんな最後になるんでしょう」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大活躍!」(草刈正雄オフィシャルブログ)
草刈正雄『なつぞら』広瀬すずらと集合ショット「クランクアップでした~!」
草刈正雄『なつぞら』福地桃子とピースショット「さあ、牛たちのもとに早く帰ろう!」
三田佳子『凪のお暇』黒木華との最後の2ショットに「ロスになる」「とても寂しい」の声
倉科カナ『刑事7人』最終回を迎え“3人兄弟”ショットを公開「またお会い出来る日を楽しみに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ