石垣佑磨、女装して起きたハプニング「今までなにやってきたんだーっ」

※石垣佑磨オフィシャルブログより

石垣佑磨、女装して起きたハプニング「今までなにやってきたんだーっ」

9月26日(木) 17:27

俳優の石垣佑磨が25日に自身のアメブロを更新。10月3日から始まる舞台『どれミゼラブル!』のリハーサルに女装して臨んだ際のハプニングを紹介した。

舞台『どれミゼラブル!』はジャニーズJr.のグループ・宇宙Sixのメンバーである松本幸大初の単独主演舞台。若者の街、演劇の街と言われる下北沢の片隅にある一癖も二癖もある売れない役者たちの巣窟となっている伝説のアパート「コーポ・レミゼ」に、地方から上京してきた俳優志望の若者が入居してきてから起こる珍騒動を描く。石垣佑磨は自称ミュージカル俳優・市河マサチカを演じる。

石垣は、「本日初めて衣裳通しでした」と報告し、「市河マサチカ役の私だけメイクもあり。女装なので、メイクをしてかつらをして、つけまつげにリップ」と女装姿を公開。さらに、「なかなか馴染めず、芝居がはじまったら個人的ハプニング」と明かし、「まず視界がなれない。そして目が痛い。初めてのとこで台詞は飛ぶわ(笑)かつらは飛ぶわ(笑)前が見えなくなるわ(笑)マイクも外れるわ(笑)ピアスはふっとぶわ」とハプニング続きだったことを報告した。

「今までなにやってきたんだーって、感じです」とつづるも、「そんなところもチャレンジです(笑)」と前向きに述べ、「つくっていきます!是非劇場にみにきてください」「よろしく」と呼びかけた。

【関連記事】
「市河マサチカを演じるどれミゼラブル」(石垣佑磨オフィシャルブログ)
石垣佑磨、『宇宙刑事ギャバン』大葉健二との思い出語る「皆様の勇気が大葉さんに届いてほしい」
ガリガリガリクソン、アメブロを開始「圧倒的に低い好感度ですが」
天津・木村、女装した遠藤憲一らとの集合ショット公開「二人のサイズがほぼ一緒」
工藤遥『ルパパト』男性陣の女装姿を披露に「みな美人!!」「クオリティ高い」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ