PINKY、娘と日光を訪れ夫・窪塚洋介と合流「お仕事中のパパと」

※PINKYオフィシャルブログより

PINKY、娘と日光を訪れ夫・窪塚洋介と合流「お仕事中のパパと」

9月24日(火) 16:48

俳優・窪塚洋介の妻・PINKYが23日に更新した自身のアメブロで、娘と栃木県・日光を訪れ、夫・窪塚洋介と合流したというエピソードを紹介した。

この日、PINKYは「先週は日光へ行ってお仕事中のパパと合流」と娘を抱っこした写真をなどを公開。「娘は日光猿軍団がお気に召して、『日光おさるさん!』『日光うさぎさん!』 と、いない軍団のことも仰っていました」と娘の様子についてつづった。

自身について「リアルタイムでsnsを更新できない人」と明かし、「写真は撮るけど、観光をしている時にsnsを開かないので…」と説明。思い出した時に投稿すると「大体1週間くらい経っている」といい、「そんなマイペースな私をsnsなどを通じて見守ってくださっている方々に感謝しています」と述べた。

【関連記事】
「日光と振り返り」(PINKYオフィシャルブログ)
PINKY、暑い時に食べたくなるメニューを紹介「簡単で美味しすぎる」
PINKY、夫・窪塚洋介らと和服姿の家族ショットを公開「とっても素敵」「綺麗」の声
アグネス・チャン、ポルトガル旅行で体重が2.5kg増加「ちょっとふっくらしたアグネスを許して」
東尾理子、家族旅行で感慨深かった事「どこに行っても仲良く一緒」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ