サンドウィッチマン、ラグビーW杯開幕戦をコンビで観戦「日本代表の皆さん、お疲れ様でした!」

※伊達みきおオフィシャルブログより

サンドウィッチマン、ラグビーW杯開幕戦をコンビで観戦「日本代表の皆さん、お疲れ様でした!」

9月21日(土) 16:31

お笑いコンビ・サンドウィッチマンの富澤たけしと伊達みきおが21日にそれぞれのアメブロを更新。ラグビーワールドカップの開幕戦で、ロシアと戦った日本が勝利したことを報告した。

富澤は「ついに開幕したラグビーワールドカップ!明日はライブツアー山口公演があるので、山口県のホテルの相方の部屋で観戦」と出張先での伊達の部屋で観戦したことを報告。日本代表のユニフォームを着て応援する姿を公開した。

富澤は「ちょいちょいタックルでズボンを下ろされてる選手がいて『見えないか!?大丈夫か!?』と思ったり、堀江選手の髪型がデビルマンみたいになってるな、とか、糸井重里さんのせいで田中選手を見ると『たまごドロボー』に見えたりしましたが」など、独特の感想を挟みながらも、30対10でロシアに勝利したことを喜んでいる様子をつづった。

「日本代表の皆さん、お疲れ様でした!しっかり休んで28日の強豪、アイルランド戦に備えて下さい!」と日本代表に向けてメッセージを送っている。

一方、伊達は「松島選手の3トライは本当に素晴らしかった。世界が注目する開幕戦だし、序盤はかなり緊張感もありながら…ロシアをそれ以上に勢いを乗せないJAPANのディフェンスが良かった。ナンバーエイトの姫野選手の突破力はさすがでしたね。後半、途中交代で試合に入ったリザーブの選手がまた良かった!」と日本の活躍ぶりを絶賛し、勝利した喜びをつづった。

【関連記事】
「開幕!」(富澤たけしオフィシャルブログ)
「JAPAN勝ちましたね!」(伊達みきおオフィシャルブログ)
サンド富澤、後輩芸人の被災地ボランティアを報告「一人暮らしの年配の方が多いので」
サンド伊達、再度チケット転売について苦言「富澤も困っています」
サンド伊達、坂上忍の愛犬を抱く相方に嫉妬「何で富澤がパグゾウくんを抱っこしてるんだ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ