平愛梨、長男と一緒に“念願”のブランコも「乗れた!なんて思ったら…」

※平愛梨オフィシャルブログのスクリーンショットです

平愛梨、長男と一緒に“念願”のブランコも「乗れた!なんて思ったら…」

9月18日(水) 18:03

女優の平愛梨が17日に更新した自身のアメブロで、長男と一緒にブランコに乗っている動画を公開した。

平は前日に1人でブランコに乗っている様子を動画で公開。動画内では息子に「一緒にブランコ乗る人」と呼びかけており、最初は息子が返事をしなかったものの2回目の呼び掛けでは「ん?」と反応しており、再度「一緒にブランコ乗ってくれる人」と呼びかけると「あーい」と返事をしており、この反応に「やったー」と喜んでいる様子が映し出されていた。

さらに「私が話すとちゃんと耳を傾けてくれる。話す相手がいるって嬉しい もっと会話したいよ。早く」と願望をつづっていた。

この日は「念願のブランコ」というタイトルでブログを更新。息子と一緒にブランコに乗っている様子を動画で公開し、「一緒にブランコ乗ってゆらゆら寛ぐ時間ほしいなー!と思って過ごしてきた。遂に!一緒に乗れた!なんて思ったら…クシャミでちゃってすぐ降りた」「チェッ」と残念そうにつづった。

その後は動き回る息子を「ひたすら追いかけすぐ側に居る室内で寝てるBEBEK(赤ちゃん)を確認する!という繰り返し」と状況を明かし「体力欠かせない とことん応えるしかない!!振り回されるのはイヤだけどほどよくメリハリつけて付き添うわ」とつづり締めくくった。

この投稿に読者からは「微笑ましい親子の会話、可愛くて癒されますね」「きっとすぐにいっぱい話しますね!」「キチンとお返事。嬉しいですねー」「無理をしないでがんばろう!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「念願のブランコ」(平愛梨オフィシャルブログ)
「ブランコタイム」(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨、夫・長友の夢が叶ったことを報告「憧れの家族」「とても素敵な写真」の声
平愛梨、息子の子育てで涙する事「たった1年なのに初心薄れる(涙)」
AKINA、三瓶らと久々の『天野会』で食事「いつも会うと笑いが止まらない」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ