平愛梨、夫・長友の夢が叶ったことを報告「憧れの家族」「とても素敵な写真」の声

※平愛梨オフィシャルブログより

平愛梨、夫・長友の夢が叶ったことを報告「憧れの家族」「とても素敵な写真」の声

5月21日(火) 18:17

現在第2子妊娠中の女優・平愛梨が20日、自身のアメブロを更新。トルコ1部リーグのガラタサライに所属する、日本代表DFの夫・長友佑都が、子どもを抱いてピッチに入場するという夢を叶えたことを報告した。

イスタンブール・バシャクシェヒルに2-1で逆転勝ちし、2年連続22回目のリーグ優勝。長友は、1歳の長男を抱きながらピッチに現れた。

平は「「いつか子供を抱いて入場したい。俺の夢やな」と出産した直後に言ってた夫。遂に叶った日。夫が思い描く夢は私の夢。抱っこされてピッチに現れた姿を見て胸熱くなった。」と述べ、長友がピッチ上で息子を抱っこしながらキスしている写真を公開した。

そして、平は「苦しい時も前を向いて決して逸れることなく努力を惜しまない夫の強さには脱帽します。」と長友を称えた。「夫を支えて下さっている方々、私やバンビーノもお力添え頂けましたことを心より感謝致します。本当に、本当に、ありがとうございました。」と感謝の気持ちをつづり、自身と長友の2shotを公開しブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「夢が叶ってホントに良かったですね!おめでとうございます」「憧れの家族です!」「バンビーノめっちゃ可愛いね」「とても素敵な写真です!」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「PAPA(私)の夢が叶った日」(平愛梨オフィシャルブログ)
平愛梨、息子の子育てで涙する事「たった1年なのに初心薄れる(涙)」
平愛梨、息子が1歳の誕生日を迎え感謝「PAPAとバンビーノの2ショットが一番好き」
平愛梨、家族3ショットで公開した息子に「あいりちゃんそっくり」「お目目パッチリで可愛い」の声
平愛梨、夫・長友佑都の手術後の経過を報告「信じられない回復の速さ!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ