三田佳子『凪のお暇』現場で吉田羊の言葉に感激「ん~嬉しかったわ」

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子『凪のお暇』現場で吉田羊の言葉に感激「ん~嬉しかったわ」

9月18日(水) 14:20

女優の三田佳子が17日に自身のアメブロを更新。出演中の金曜ドラマ『凪のお暇』(TBS系)で、共演する女優・吉田羊とのオフショットを公開した。

『凪のお暇』は、漫画家・コナリミサト氏による同名漫画の実写版。仕事も恋も全て捨てた28歳OLが突然の失踪、追いかける元カレと新しく出会う人たちを巻き込んだ人生リセットストーリーとなっている。主人公の大島凪を女優の黒木華が演じ、凪の元カレ・我聞慎二を俳優・高橋一生が演じる。三田は凪の引越し先のアパートの上階に住む吉永緑を演じており、吉田は凪の隣人でシングルマザーの白石みすずを演じている。

この日、三田は13日に放送された第9話について「最終回目前の大詰めですね」と言及。「最終回は・・・・気持ちが盛り上がります」とつづり、「それにしても、いつも暑いロケだったわね」「スタッフの皆さん、よく支えてくださいました。ありがとう」と感謝を述べ、撮影中のオフショットを公開した。

続けて、「みすずさん役の吉田羊さん」と吉田との2ショットを公開し、第1話の放送後に吉田から「緑おばあちゃんカワイイ!!」と言われたことを告白。「怖いんじゃないの?」と聞き返したところ「いえ、ホントにカワイです」(原文ママ)と言われたといい、「ん~嬉しかったわ」とコメント。

三田も「私も、前から独特な魅力を持ったあなたに惚れ惚れしていたのよ」と吉田について述べ、「今回、アパートの住人同志、たくさん一緒して、益々好きになりました。次はどんな役を演じられるのか、楽しみですね~」と期待をつづった。

この投稿に「緑おばあさんの素晴らしい演技ありがとうございます!」「三田さんのおばあちゃん、かわいいです」「吉田羊さんと素敵な写真ですね」「緑おばあちゃんに会えるのもあと1回かぁ 寂しい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「「凪のお暇」大詰め。アパートの住人として、一緒に凪ちゃんを支えた吉田羊さん」(三田佳子オフィシャルブログ)
三田佳子『凪のお暇』で休憩中の高橋一生と2ショット「和気あいあいです」
三田佳子、石井ふく子氏の誕生日会への出席を報告「すごい顔ぶれ」「貴重なお写真」の声
マルシア『ルパンの娘』岸井ゆきのとの2ショットを公開「ドキドキハラハラが止まらぬ」
息子・市川右近の『ノーサイド・ゲーム』オフショットを公開「今日もグラウンドでの撮影」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ