三田佳子、石井ふく子氏の誕生日会への出席を報告「すごい顔ぶれ」「貴重なお写真」の声

※三田佳子オフィシャルブログより

三田佳子、石井ふく子氏の誕生日会への出席を報告「すごい顔ぶれ」「貴重なお写真」の声

9月3日(火) 17:16

女優の三田佳子が2日に自身のアメブロを更新。テレビプロデューサー・石井ふく子氏の93歳の誕生日会に出席したことを報告した。

この日三田は「祝うべき人たちが、ご主人におもてなしを受け、ご馳走になるという、なんとも不思議で豊かな石井ふく子さんのお誕生日会」と石井氏の誕生日会に出席したことを報告。「今年も会場に入りきれない程の大賑わい」と、俳優の水谷豊や井上順などの豪華な顔ぶれが揃った集合写真や、「お仕事の場ではあんなに厳しいのに、この日は私たちの祝福に身体全体で喜んでくださっている・・・・いいなあ、先生」と嬉しそうな様子の石井氏の写真を公開した。

さらに三田は「山田洋二監督と寅さんのマドンナとして出演した私たち。監督もご満悦・・・だといいけれど フフフ・・・パチリ」と、山田洋次監督や女優・松坂慶子らとの4ショットや、「全員の拍手に答えて、珍しいパフォーマンス」をする石井氏の姿も公開。最後に「先生、おめでとうございます。来年も呼んでくださいね。」とつづってブログを締めくくった。

この投稿に対し、読者からは「素敵なお祝いですね」「すごい顔ぶれ」「貴重なお写真を拝見させていただき、ありがとうございました」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「石井ふく子さんの39歳のバースデー。ん???? こんなにたくさんの人が祝福しました。」
三田佳子、中村倫也&黒木華と『凪のお暇』オフショットを公開「お待たせしました~」
三田佳子『凪のお暇』黒木華らとのオフショット公開「すっかり意気投合」
三田佳子、“遠い昔の写真”を公開し「美しすぎ」「お綺麗」の声
三田佳子『凪のお暇』現場への差し入れを紹介「連日頑張ってます」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ