タレントの網浜直子が15日と16日に更新した自身のアメブロで、14日と15日に開かれた『2019年度全日本ジュニア柔道体重別選手権大会』に長男が出場したことを報告した。
網浜は15日のブログで、「今日は、長男君、高校最後の全国大会!」と明かし、「勝ち進むと、次、また次へとチャンスが広がる試合です こんな大きな大会に息子君が出場出来るなんて母としましては嬉しい限りです」と心境をつづっていた。
16日のブログでは、長男の応援に行ったことを明かし「こんな大きな試合は見に行った事が無く」「本当に嬉しい事でした」といい、長男は1回戦で負けてしまったものの、「高校生最後に、こんな大きな試合に出られた事は有難い事です!」と振り返った。
また、「私は、柔道を通じて息子君達が、勝っても、負けても その度に、メダル以外の何かを戴けている気がしています、、、その戴けているものを大事に、、これから先の長~い人生に生かせる時が沢山あると思っています」と述べ、「私自身も、まだまだ諦めずに息子君達に刺激されながら頑張ってこ~!と思います」と意気込みをつづって締めくくった。
【関連記事】
・
「秋雨の朝です。」(網浜直子オフィシャルブログ)
・
「全日本ジュニア!」(網浜直子オフィシャルブログ)
・
網浜直子 「有吉反省会」で大ファンの関口メンディーと対面、神対応に興奮&感謝
・
はなわ、両親と初の相撲観戦「親孝行にもってこいの大相撲。おすすめです」
・
デヴィ夫人、腕を上げた自撮りを公開「“映える”シチュエーションが楽しみになりました」