次長課長・河本、9歳の娘と足の大きさ比べる写真を公開し「恐ろしい成長」

※河本準一オフィシャルブログより

次長課長・河本、9歳の娘と足の大きさ比べる写真を公開し「恐ろしい成長」

9月16日(月) 15:55

お笑いコンビ・次長課長の河本準一が15日に自身のアメブロを更新。娘の足と大きさ比べをしたことを明かした。

この日河本は、「娘と足合わせてみた…」とつづり、「間違いなくでっけぇ。」「小学生にも抜かれるかも」「恐ろしい成長」と述べ「あたし、家で1番小さくなるかも」と比べた際の写真を公開した。

続けて更新したブログでは、娘から「お小遣いの料金表」を渡されたといい、「皿あらい×10 おふろ×50 かたたき×10 ちちのテレビを見る×5円 ちちとおふろにはいる×1(からだあらう+5円)」(原文ママ)と書かれた料金表を公開。

これに対し、「皿洗い、お風呂掃除、肩叩き、この辺は良いが 一緒に風呂に入るだけで1円取られ、体洗うと5円取られます。誰が教えるわけでもないのにこの発想が…」と述べ、「あたし、風呂入ったら金取られます。」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘の足でっけぇ。の巻」(河本準一オフィシャルブログ)
「料金表はこちらの巻」(河本準一オフィシャルブログ)
次長課長・河本、入院中に辛かったことを明かす「腹に力を入れるだけで激痛」
次長課長・河本、息子の幼少期の食物アレルギーを明かす「妻はずーっと泣いてました」
次長課長・河本、2か月に1度の病院通いを明かす「色々と合併症があるのです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ