ものまね芸人・スズケン、子どもが誕生した事を報告「あの方の名前を1文字意識して」

※スズケンオフィシャルブログより

ものまね芸人・スズケン、子どもが誕生した事を報告「あの方の名前を1文字意識して」

9月11日(水) 13:26

香取慎吾のものまねで知られるお笑いコンビ・すいたんすいこうのスズケンが9日に更新した自身のアメブロで、子どもが誕生を報告した。

この日、スズケンは「9/9はSMAP28周年記念です」と説明。タワーレコード新宿店にCDを購入しに言ったといい「僕がお花摘したら・・・なんと・・・ラスト1枚でした」「さすがっすね」と驚いた様子。「しかも・・・タワレコさん・・・SMAP特別仕様レシート GET」と嬉しそうな自撮り写真も公開した。

ブログの後半では「そして!そして!ご報告です!この度スズケン・・・ジュニアが誕生しましたー」と子どもの誕生を報告し、2ショットを公開。名前について「大好きな『おっはー』なあの方の名前を1文字意識して・・・『げんしん』と名付けました」と明かし、「呼ぶ時はげんしん、スズゲン、げんげんの3つからお選びください」とコメントした。

この投稿に「スズケンさん、おめでとうございますー!!」「スズケンジュニア、可愛すぎるぅ」「びっくりと嬉しさで一杯です。守るものが増えてさらに幸せ一杯ですね」「これから、ますます頑張らなくちゃですね〜」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「28周年とお花摘と台風家族とご報告」(スズケンオフィシャルブログ)
香取慎吾のものまね芸人、“新しい地図”のチーズケーキを食レポ「本当に美味しい」
稲垣・草なぎ・香取との写真に「表情そっくり」「お宝のショット」の声
天野ひろゆき、稲垣・草なぎ・香取らのパジャマ姿を公開「三人やっぱり面白いねぇ~」
つまみ枝豆、香取慎吾のファンに「身内に近いファンなんだろうな」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ