Amebaニュース

あべこうじ、駅で遭遇したコンビと移動「この2人の世界感が凄い好き」

9月10日(火) 19:16

お笑い芸人のあべこうじが10日に自身のアメブロを更新。駅でお笑いコンビ・ジャルジャルに遭遇したことを報告した。

この日、あべは「今回は 大阪の駅で新幹線降りたらバッタリあって そのままみんなでタクシーに乗ってNGKに向かった」と、ジャルジャルとの写真を公開。「後部座席は福徳くん そして前には後藤くん」と紹介し、「3人でNGKへ!!」となんばグランド花月にともに向かったことを報告した。

あべはジャルジャルについて「後輩の中でもちゃんあべが尊敬する2人!!」と述べ、「まぁーサボらない とにかく新しいコントや漫才を探求し続ける姿勢が本当に尊敬のできる2人」と絶賛。「風貌からは感じられない熱さが凄い2人!!!!」「とにかくこの2人の世界感が凄い好き」と述べ、「これからもジャルジャルのコントや漫才を袖で見たいとおもいます!!」と語った。

【関連記事】
「ちゃんあべ芸人紹介」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、妻・高橋愛が後ろからハグする姿を公開「めっちゃ可愛い」「ラブラブですね」の声
あべこうじ、妻・高橋愛&娘と3人でランチへ「話が広がった」
ダンカン、亡き妻に買った誕生日プレゼント「ママリンは笑ってました・・」
小川菜摘、夫・浜田雅功が気に入った手料理「名古屋飯は美味しい物が沢山」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ