中村江里子、バカンスの様子を明かす「この夏はフランス国内で過ごしました!!」

※中村江里子オフィシャルブログより

中村江里子、バカンスの様子を明かす「この夏はフランス国内で過ごしました!!」

9月10日(火) 11:25

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が9日に自身のアメブロを更新。夏のバカンスの様子をつづった。

この日中村は「この夏はフランス国内で過ごしました!!まずはコルシカへ!!友人ファミリーが借りていた家にお邪魔しました。」とのことで「フランスでは家を借りてヴァカンスを過ごすのが一般的です。友人ファミリーはなんとここにおそよ6週間滞在!!!そう・・・6週間も休めちゃう人もいるのです。勿論、ものすご~~~く、ものすご~~~~く少数ですが。」と説明。

また「ある日、船でコルシカの美しい海を訪れることに。友人ファミリーで一艘、我が家で一艘。」と船の写真や、船上で撮影した自身の写真などを公開、「この写真は何とか笑顔ですが・・・実は私・・とっても船に弱いのです。」とのことで「もう飲み物すら飲めないくらいにぐったり。結局、もうこれ以上は船に乗っていられないグループと、揺れなど全く気にならないグループに分かれ・・・私たちは家に戻りました。」と明かした。

続けて「家からはすぐ真下にプライベートビーチがあり、子供たちは自由にのびやかに楽しんでいました。」と海辺で肩を組む子どもたちの写真を公開、「9月のパリは急に気温が下がってきましたが、コルシカの空と同じように空は真っ青!!!」と最後に青空にそびえるエッフェル塔の写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「青い空!!船酔いに耐えて・・・・」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、東京で大学の同級生らと飲み会「話は止まらない・・」
中村江里子、東京でヘアメイクをしてもらった娘達「大喜び!!」
中村江里子、パーティーを開催するも予算オーバーでカラオケ大会実現ならず「泣く泣くあきらめました」
中村江里子、家族で箱根を満喫「まったりと過ごしました」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ