中村江里子、東京で大学の同級生らと飲み会「話は止まらない・・」

※中村江里子オフィシャルブログ・ヘッダー

中村江里子、東京で大学の同級生らと飲み会「話は止まらない・・」

8月31日(土) 18:44

フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が31日に更新した自身のアメブロで、大学の同級生たちと飲み会をしたことをつづった。

この日、中村は「あつ~~い7月の東京で、大学の同級生たちと”飲み会”」と7月に東京に戻って来ていた時の飲み会を振り返った。飲み会は同級生が経営している店で行ったようで、「すぐにメニューにくぎ付け。日本酒のメニューがすごい数!!お料理のメニューもすごい数!!」と驚いた様子でコメント。

中村は「迷わず大きなカニクリームコロッケ!!」を注文したといい、さらに「特大おにぎり!!ほぼ私の顔と同じくらいの大きさでしたあ!!」と大きなおにぎりとの写真を公開。

続けて、同級生らとの集合ショットを公開し「こんな感じで賑やかに。まあ、くだらない話をしたり、近況報告をしたり・・・話は止まらない・・」と楽しい時間を過ごせた様子。

ブログの最後では「パリは酷暑ではないのですが、まだ気温の高い日が続いています。子供たちはお友達もみんなパリに戻ってきて、早く会いたい!!と楽しみにしています」と子ども達の様子を明かし、「日本も新学期のスタートですね。気持ちのいいスタートになりますように。どうぞ良い週末を!!」と呼びかけ締めくくった。

【関連記事】
「同級生」(中村江里子オフィシャルブログ)
中村江里子、東京でヘアメイクをしてもらった娘達「大喜び!!」
中村江里子、パーティーを開催するも予算オーバーでカラオケ大会実現ならず「泣く泣くあきらめました」
中村江里子、家族で箱根を満喫「まったりと過ごしました」
中村江里子、20年前のワンピースでパーティーへ「健康的」「20年前とは思えない」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ