金田朋子、楽屋でのラッキーな出来事を報告「双子ちゃんだった!!!!」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、楽屋でのラッキーな出来事を報告「双子ちゃんだった!!!!」

9月4日(水) 17:42

声優でタレントの金田朋子が3日に更新した自身のアメブロで、この日遭遇した“ラッキー”な出来事を報告した。

この日金田は「先日私の家にちっちゃなお友達とママが遊びに来てくれました!」と、娘の友人とその母親が自宅に遊びに来ていたことを報告。「いっぱい楽しい時間を過ごしました!」「またがんばるぞー!っといっぱい元気をもらいました!」とつづり、「今日は夜遅くまでお仕事ですが がんばりまーす」とこの日のスケジュールを明かした。

続けて更新したブログでは、「楽屋でゆで卵食べてたら双子ちゃんだった!!!!」と中に黄身が2つ入ったゆで卵の写真を公開。「得した気分 ラッキー!!!!」とつづってブログを締めくくった。

【関連記事】
「今日は夜までお仕事だぁー」(金田朋子オフィシャルブログ)
「ラッキー」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉と自身の加工写真と娘を比較「2人に似てる気がする」
金田朋子&森渉、家族3人でキクラゲ狩りへ「触感に大興奮」
金田朋子、夫・森渉と娘の顔交換ショット公開に「怖いです」「爆笑!」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ