Amebaニュース

金田朋子&森渉、家族3人でキクラゲ狩りへ「触感に大興奮」

8月19日(月) 16:24

俳優の森渉と妻で声優・タレントの金田朋子が18日にそれぞれのアメブロを更新。家族でキクラゲ狩りに行ったことを報告した。

この日、森は「キクラゲ狩りの体験イベントに参加してきました」と報告し、家族3ショットを公開。続けてキクラゲ狩りに行った理由として、「キクラゲは市場に出回っているほとんどが輸入らしくて、国産、しかも生のキクラゲを触って採ることもできる機会なんてなかなかないと思って家族で申し込みました」と説明。

続けて、「娘も初めて触る生キクラゲの触感に大興奮でした」と金田に抱っこされ、キクラゲを笑顔で触る娘・千笑ちゃんの写真を公開。さらに、楽しそうにキクラゲを採っている千笑ちゃんの動画を公開。

ブログの最後では「行って良かったー 大きくなるまでに、出来るだけ沢山の非日常の体験をさせてあげたいので、なるべく時間を作ってみんなで楽しい思い出を残して過ごしたいと思います」と思いをつづった。

また、金田は「キクラゲの感触に大喜び」とキクラゲを触り、満面の笑みを浮かべる千笑ちゃんの写真を公開した。

【関連記事】
「キクラゲ狩りに行ってきました」(森渉オフィシャルブログ)
「キクラゲの感触」(金田朋子オフィシャルブログ)
金田朋子、夫・森渉と娘の顔交換ショット公開に「怖いです」「爆笑!」の声
森渉、初めて見た場面に驚く娘の表情「とっても不思議そうで興味津々」
金田朋子、家族と浴衣を着てお祭りへ「めちゃめちゃ楽しそうでした!!!!」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ