金田朋子、家族と浴衣を着てお祭りへ「めちゃめちゃ楽しそうでした!!!!」

※金田朋子オフィシャルブログより

金田朋子、家族と浴衣を着てお祭りへ「めちゃめちゃ楽しそうでした!!!!」

8月5日(月) 12:57

声優でタレントの金田朋子が3日に自身のアメブロを更新。家族で浴衣を着てお祭りへ行ってきたことを報告した。

この日金田は「3人で初めて浴衣をきてお祭りいきました!!!!」と浴衣を着た夫で俳優の森渉と娘・千笑ちゃんとの3ショットを公開、「千笑ちゃんめちゃめちゃ楽しそうでした!!!!」と明かした。

また「お祭りサイコー!!!!」と満喫したようで「他の写真かめちゃめちゃ楽しそうなのに なぜかこの写真の千笑ちゃんだけ無。(笑)」(原文ママ)と真顔の千笑ちゃんの写真も公開、「何度見ても笑える(笑)」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「家族3人のお写真、いつも癒されてます」「おすまし千笑ちゃんも最高に可愛い」「凄く素敵です!」「浴衣姿の千笑ちゃん、なまらめんこいですね~」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「浴衣」(金田朋子オフィシャルブログ)
森渉、娘がはまった遊びを紹介「ブームだったようです笑」
金田朋子、滅多に泣かない娘が泣いた理由「よっぽど怖かったみたい」
金田朋子、2歳の娘が400mを完走「すごーい!」「遺伝子ですね!」の声
森渉、“よしお兄さん”ら豪華チームと陸上競技「ここまで頑張ってきて良かった」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ