大野智そっくりタレント・おーちゃん、EXITの兼近と久しぶりに再会「ずいぶん遠い人になって」

※おーちゃんオフィシャルブログより

大野智そっくりタレント・おーちゃん、EXITの兼近と久しぶりに再会「ずいぶん遠い人になって」

9月4日(水) 16:51

ものまねタレントのおーちゃんが3日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・EXITの兼近大樹と久しぶりに再会したことを明かした。

この日おーちゃんは「いよいよ今週の金曜日 フジテレビものまね紅白歌合戦が夜7時から放送されます!」と6日に放送されるバラエティー番組『爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル』(フジテレビ系)に出演することを告知し「先日の収録の時 久しぶりにEXITの兼近くんにお会いしました。」と兼近との2ショットを公開。

「兼近くんは、ヨシモトの あかんジャニの大倉くん役として活動もしていて、∞ホールで一緒にジャニーズものまねライブに出演した事もありました。」と以前兼近が人気グループ・関ジャニ∞の大倉忠義のものまねユニットで活動していたことを振り返った。

また「今は大人気の売れっ子で、ずいぶん遠い人になってしまいました。また ジャニーズものまねライブでご一緒したいですね。ものまね紅白では新ネタものまねにチャレンジしていました!皆さん是非ご期待下さい!」と番組をPRし、共演者たちとの写真を公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「ものまね紅白 EXITと一緒に!」(おーちゃんオフィシャルブログ)
大野智そっくりタレント・おーちゃん、嵐の活動休止に衝撃「残念な予感が的中してしまいました」
嵐の大野智そっくりタレント・おーちゃん、羽生結弦ものまねタレントと2ショット
嵐の大野智そっくりタレント・おーちゃん、羽田空港での"嵐と記念写真"公開
みかん、家族の名前に隠された“ルール”を明かす「一つに繋がってる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ