大野智そっくりタレント・おーちゃん、嵐の活動休止に衝撃「残念な予感が的中してしまいました」

※おーちゃんオフィシャルブログより

大野智そっくりタレント・おーちゃん、嵐の活動休止に衝撃「残念な予感が的中してしまいました」

1月28日(月) 14:33

ものまねタレントのおーちゃんが28日に更新した自身のアメブロで、国民的アイドルグループ・嵐が2020年末で活動を休止することに言及した。

この日、「嵐 活動休止を知って」というタイトルでブログを更新したおーちゃん。嵐の活動休止については、ファンクラブ会員限定のメールで知ったといい「ログインして、嵐さんの動画を見た時、僕の心の中にあった10%の残念な予感が的中してしまいました」「やっぱり大野くんは、そんなふうに考えていたんだなと・・・」とその時を振り返った。

おーちゃんは「最初は衝撃的でした。とても悲しかったです」と素直な気持ちをつづるも、「でも、昨夜のテレビでの会見を見て、大野くんとメンバーの気持ちを知り 納得する事ができました。そして、とても仲の良いグループだとあらためて思いました」と気持ちに変化もあった様子。

ブログの最後では「2020年末までの約2年間を全力で応援したいと思います」と決意をつづり、「その後は大野くん、自分の時間を使って 楽しい時を過ごして欲しいです。そして、そして またいつか必ず活動を再開してファンの皆の前に現れてくれることを願っています!」と願いを込め、自身のものまね写真を公開して締めくくった。

【関連記事】
「嵐 活動休止を知って」(おーちゃんオフィシャルブログ)
嵐の大野智そっくりタレント・おーちゃん、羽生結弦ものまねタレントと2ショット
嵐の大野智そっくりタレント・おーちゃん、羽田空港での“嵐と記念写真”公開
木村拓哉のものまね芸人の“いつもより似てる”写真を公開「激似」「さすが」の声
ニッチロー'、生後3か月の息子への贈り物を紹介「ルーティンも披露してくれました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ