クロちゃん、共演者達とプリクラ撮れず「入らせてくれなかったしんよー!」

※クロちゃんオフィシャルブログより

クロちゃん、共演者達とプリクラ撮れず「入らせてくれなかったしんよー!」

9月3日(火) 18:19

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが2日に更新した自身のアメブロで、共演者達のプリクラの輪に入らせてもらえなかったというエピソードを紹介した。

この日、クロちゃんは同日に放送された特別番組『全国JKDKガチ投票!今本当に流行ってるもの選挙2019夏』(AbemaTV)に出演。同番組では、「日本の流行を生み出す」と言われる全国のJK(女子高生)、DK(男子高校生)を中心に、事前にアンケートを行い、“今、本当に流行っているもの”ノミネートを作成。さらに、SNSで国民に投票を募り、その結果をランキング形式で発表した。

クロちゃんはブログで、同番組に出演したダンス&ボーカルグループGENERATIONS from EXILE TRIBEやお笑いコンビ・霜降り明星やEXIT、宮下草薙、お笑いトリオ・四千頭身などが集合し番組中に撮ったプリクラを紹介。しかし、自身はその中に少ししか写っておらず、「あーん、クロちゃんのお笑い第7世代なのに、入らせてくれなかったしんよー!なんなのぉー」と訴えた。

【関連記事】
「同じ第七なのにー」(安田大サーカスクロちゃんオフィシャルブログ)
クロちゃん、後輩芸人の結婚にコメント「急に何かが変わるわけじゃないからな」
安藤なつ、クロちゃんが一緒に焼肉屋に行った時の行動に「引いた」
パンサー尾形の妻、夫が頼りになる時を明かす「そんなイライラしないの!!」
天野ひろゆき、稲垣・草なぎ・香取らのパジャマ姿を公開「三人やっぱり面白いねぇ~」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ