Amebaニュース

古村比呂、息子たちからの言葉に驚き「説得力がありすぎて」

8月30日(金) 17:50

女優の古村比呂が29日に更新した自身のアメブロで、スマートフォンを紛失したことを息子たちに報告したことを明かした。

古村は27日と28日のブログでスマートフォンを紛失し、その後警察署に届けられていたようで、無事に手元に戻ってきたことを明かしていた。その後、帰宅して息子たちに「iPhoneを紛失した」と報告したところ、「なくすなんて あり得ない。まじで 首から携帯下げること考えた方が良いよ」と言われたといい、「ハイ」と素直に聞き入れた様子。

息子たちの言葉に「二人から 言われるとは?!」と驚いた様子で述べるも「子どもは 私の行動しっかり見ている 説得力がありすぎて私は マジで考えております」と息子たちの提案を受け入れる考えを明かしブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「スマホ見つかって良かったですね」「ちょっときつい言葉でも、比呂さんに対する息子さん達の愛情表現なのでしょうね」「50を過ぎればスマホの一つや二つ失くすことはあります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「マジで」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、携帯電話を紛失し警察署でグッときた出来事「人に優しくしようって思いました」
古村比呂、CT検査の結果を報告「ホッと一安心でした」
古村比呂、パスポートの写真に戸惑い「色々変わりすぎて」
古村比呂、抗がん剤治療中と治療後の写真を公開「比べてみると 随分と違います」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ