古村比呂、CT検査の結果を報告「ホッと一安心でした」

※古村比呂オフィシャルブログ・ヘッダー

古村比呂、CT検査の結果を報告「ホッと一安心でした」

8月26日(月) 15:42

女優の古村比呂が24日に更新した自身のアメブロで、CT検査の結果を報告した。

古村はこれまで子宮頸がんのために広汎子宮全摘術を行うも度々再発が判明し、抗がん剤治療を受けている様子を明かしてきた。現在は抗がん剤治療を休止し経過を観察している。この日、古村は「今日のCT検査結果は大丈夫でした」と報告。「卵巣を温存したので卵巣嚢腫はありますが」と説明したうえで、「腫瘍マーカーの数値はOK」とつづった。

医師からは「経過観察して行きましょう」と言われたといい、「ホッと一安心でした」と正直な気持ちを告白。「ホッとすると すぐさまお腹が空きまして「冷やしうどん」を頂きました」と報告。

しかし食事中に病院から電話がかかってきたといい、いぶかしんだ古村が「はい、もしもし?」と応答すると、「「すみません・・・保険証お返しするの忘れていました」と告げられたとのこと。古村は「オッとそうでしたか!」と再び病院へ取りに戻ったといい、「お陰様で 今日の運動バッチリ」「汗だくの私でした」とつづった。

この投稿に「検査の結果、大丈夫で良かったですね」「ひろさんの結果を聞くまで、こちらもドキドキします。笑」「結果オーライ、良かったです~」「3人の息子さんも安心なさったことでしょう。比呂さんを応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「CT検査」(古村比呂オフィシャルブログ)
古村比呂、パスポートの写真に戸惑い「色々変わりすぎて」
古村比呂、抗がん剤治療中と治療後の写真を公開「比べてみると 随分と違います」
だいたひかる、水着を着る時に右胸に入れているものを明かす「全摘しても水着は諦めなくて大丈夫です」
Nosuke、ピンクとパープルに染めた髪「とっても発色がよくなりました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ