高橋みゆき、沖縄旅行で作った物を紹介「いい感じの大きさと色」

※高橋みゆきオフィシャルブログより

高橋みゆき、沖縄旅行で作った物を紹介「いい感じの大きさと色」

8月29日(木) 18:13

元女子バレーボール日本代表でタレントの高橋みゆきが28日と29日に自身のアメブロを更新。家族で行った沖縄旅行で作った物が出来上がり、家に届いたことを報告した。

高橋は7日のブログで「毎年恒例の沖縄旅行 台風の合間でなんとか晴天の暑い中満喫してきたよ~」と息子・心ノ祐くんと海で遊ぶ写真、陶芸をする写真、プールで遊ぶ写真などを公開、「色々体験したり!見に行ったり楽しかった あっという間に過ぎた」と明かしていた。

28日のブログでは「沖縄で作ったお皿出来ました」と完成したお皿の写真を公開、「いい感じの大きさと色」と嬉しそうにつづった。また翌日のブログでは「沖縄で作った紅型染め こんな感じになりました」と自身が沖縄を代表する伝統的な染色技法『紅型(びんがた)』で染めたというトートバッグの写真を公開、「心ノ祐の着替え入れにしてます」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「沖縄」(高橋みゆきオフィシャルブログ)
「陶芸」(高橋みゆきオフィシャルブログ)
「紅型染め」(高橋みゆきオフィシャルブログ)
高橋みゆき、歩けるようになった息子・心ノ祐くん「しかし…暑い」
高橋みゆき、息子・心ノ祐くんが初めての海へ「週末に…千葉ツアーしてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ