高橋みゆき、息子・心ノ祐くんが初めての海へ「週末に…千葉ツアーしてきました」

※高橋みゆきオフィシャルブログより

高橋みゆき、息子・心ノ祐くんが初めての海へ「週末に…千葉ツアーしてきました」

6月19日(水) 16:28

元女子バレーボール日本代表でタレントの高橋みゆきが18日に自身のアメブロを更新。夫と息子の心ノ祐くんと千葉を訪れたことを報告した。

この日、高橋は「週末に…千葉ツアーしてきました」と心ノ祐くんとビワを持った2ショットを公開。「ビワ食べ放題 本当はビワ狩りだったけど…大雨で」と明かし、続けて水族館テーマパーク『鴨川シーワールド』を訪れたことを説明した。

続けて高橋は「心ノ祐初の海」と海岸で貝に触れる心ノ祐くんの写真も披露し、他方「潮干狩り 旦那は黙々と取ってくれました」と一人で潮干狩りに精を出す夫の写真も公開。「浜焼きもがっつり食べて 大満足」と感想をつづった。

【関連記事】
「千葉」(高橋みゆきオフィシャルブログ)
高橋みゆき、息子・心ノ祐くんを連れて夫の実家がある大阪へ「のんびりまったり過ごせました」
高橋みゆき、親孝行な生後7か月の息子・心ノ祐くん「夜泣きもせず」
大渕愛子弁護士、家族で行った上海旅行を振り返る「3兄妹の戯れる姿が印象的」
本田朋子アナ、家族旅行でハワイへ「7ヶ月の息子と初めての海外」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ