あべこうじ、競輪番組への出演を報告「素人ちゃんあべでも楽しめる」

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、競輪番組への出演を報告「素人ちゃんあべでも楽しめる」

8月23日(金) 18:34

お笑い芸人のあべこうじが22日に更新した自身のアメブロで、AbemaTV競輪チャンネルの『WinTicket ミッドナイト競輪』に出演することを報告した。同番組は、芸能人が自腹で競輪投票に挑戦する生放送番組。

この日あべは「Ameba TV でKEIRIN のお仕事 WinTicket MIDNIGHT KEIRIN」と番組に出演することを報告。「素人ちゃんあべでも楽しめるMIDNIGHT KEIRIN への参加 楽しみー」とコメントした。

また、こぶしを握り締めた自身の写真を公開し、「やったるぞーーー!!的中おじさんオラに力を貸してくりぃーーー!!」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「KEIRIN」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、星野源を意識した写真に「見えました!」の声
あべこうじ、帰宅後に抱きつく妻・高橋愛の姿を公開「素敵」「仲良しご夫婦」の声
アメブロ7月度Best Rookie賞を発表 あべこうじ、木曜劇場『モトカレマニア』主演の新木優子らが受賞
あべこうじ、妻・高橋愛が作ってくれた夕飯に「大満足!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News