野沢直子、KABA.ちゃんと過ごす大好きな時間「これは人生の宝といっても過言ではない」

※野沢直子オフィシャルブログより

野沢直子、KABA.ちゃんと過ごす大好きな時間「これは人生の宝といっても過言ではない」

8月23日(金) 17:26

アメリカを生活の拠点にしているお笑いタレントの野沢直子が23日に自身のアメブロを更新。タレントで振付師のKABA.ちゃんと会ったことを報告した。

この日野沢は「昨日は、この人と、、」とKABA.ちゃんとの2ショットを公開、「KABA.ちゃん、かばこと何より大好きな無駄話。笑笑 あっという間に時間が経ってる。笑笑 昔から友達と無駄話は好きですが、ばばあになってくると、無駄話が何より楽しくなってくるよね。これは人生の宝といっても過言ではないでしょう。笑笑」と語った。

また「そして、、夜は これ。Tokyo MXの「バラ色ダンディ」。メンバー濃い。爆笑」と情報バラエティ番組『バラいろダンディ』(TOKYO MX)の共演者たちとの集合ショットを公開、「生放送、楽しかったです。そりゃ、こんなに濃いメンバーなら。笑笑」と明かしその日の衣装の写真も公開、「このレモンのイヤリングが超かわいい」とつづった。

【関連記事】
「無駄話仲間。笑笑」(野沢直子オフィシャルブログ)
野沢直子、吉本坂46を卒業「アイドル活動、楽しかったでーす」
野沢直子、吉本坂46卒業カウントダウン「最後まで頑張ります!」
野沢直子、女芸人会での“番組一本出来ちゃう”集合ショットを公開「また来年も集まれますよーに」
野沢直子、KABA.ちゃんに“なんか全然違う”と言われた新ヘアスタイル「こういう事って起きるよね。うんうん」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ