河中あい、5歳年下男性との婚約を発表「より一層努力して参ります」

※河中あいオフィシャルブログより

河中あい、5歳年下男性との婚約を発表「より一層努力して参ります」

8月23日(金) 12:24

タレントの河中あいが23日に更新した自身のアメブロで、婚約を報告した。

この日、河中は「みなさまへ」というタイトルでブログを更新。「私事で恐縮ですが、この度、河中あいは5歳年下の尾上彰さんと婚約しました事をご報告させていただきます」と報告した。

お相手については「彼は私が事務のパートでお世話になっていました会社の上司の方です」と説明し、「いつも娘優先で物事を考えてくれ、勉強を教えてくれたり一緒に全力で遊んだり、すごく大切にして下さってとても有り難く感謝しております」と2011年2月に出産した娘との関係も良好な様子。

「これからは妻として母として、そして芸能のお仕事の方も両立して頑張っていこうと考えております」と決意を述べ、「日々精進していけるよう、より一層努力して参りますので温かく見守っていただければ幸いです」と呼びかけ、尾上氏との笑顔2ショットを公開した。

【関連記事】
「みなさまへ」(河中あいオフィシャルブログ)
『ガキ使』で“不倫仮面”に扮した元夫・袴田吉彦にエール「良くも悪くも知名度を上げた」
河中あい 2か月半ぶりにブログ更新、元夫・袴田吉彦に感謝「充実した下半期」
K-1・卜部弘嵩選手、妻・高橋ユウとの挙式の様子を報告「親族や仲間に見守れながら」
あいのり・桃、兄の結婚式を控え家族が集合「本当に幸せな夜でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ