あべこうじ、星野源を意識した写真に「見えました!」の声

※あべこうじオフィシャルブログより

あべこうじ、星野源を意識した写真に「見えました!」の声

8月22日(木) 13:47

お笑い芸人のあべこうじが21日に自身のアメブロを更新。シンガー・ソングライターで俳優の星野源を意識した写真を公開した。

この日、あべは「面白い!!ってあなたにとってなんですか?」と問いかけ、「ガハガハ笑うだけでしょうか?ニヤニヤするのも 感動するのも 発見するのも 納得するのも どれも面白いに入りませんか?」とコメント。

続けて、「日々のつまづきに惑わされ過ぎずに 進みたい人の参加お待ちしております!!」と、8月27日に開催予定の自身のトークライブ『あべこうじの聴けば人生が変わるかもしれないトークライブ』を告知し、「星野源さんを意識してます」と宣材写真を公開した。

あべは「かわるかかわらないかは あなた次第!!」「いやっ 自分次第!!」と述べ「一緒なのかい!!!!」とツッコミ。「みなさんの本質を紐解く(説く)こともしていきます」と予告し、「今日は天下一品のガラスに向かって筋肉をたしかめてるボディービルダーをみたよ!! 天下一品だよ!! なんか面白くない?ラッキー」とエピソードを紹介した。

この投稿に「星野源…見えました!」「ちゃんあべーーー 元気出たかも」「ブログから、いつも元気もらってます ありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

『あべこうじの聴けば人生が変わるかもしれないトークライブ』は、8月27日に東京・LOFT9 Shibuyaで開催。『引き寄せの法則』を元に、あべがトークを繰り広げる。当日はあべのほか、お笑い芸人のピクニックやしゅんしゅんクリニックPが出演する。18時半開場、19時半開演。前売1,500円、 当日券1,800円(要別途飲食代)。

【関連記事】
「人生が変わる?」(あべこうじオフィシャルブログ)
あべこうじ、帰宅後に抱きつく妻・高橋愛の姿を公開「素敵」「仲良しご夫婦」の声
あべこうじ、妻・高橋愛が作ってくれた夕飯に「大満足!!」
くわばたりえ、10年分の500円玉貯金を使った沖縄旅行を振り返り「頑張った甲斐があるっ」
梅小鉢・高田紗千子、第1子の出産を報告「生まれて来てくれてありがとう」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ