Amebaニュース

『今日好き』発ユニットやじるーと、デビュー曲がリリースされ歓喜「何回も聞いて欲しい」

8月20日(火) 13:40

高校生による青春恋愛リアリティーショー『今日、好きになりました。』通称:今日好き(AbemaTV)発のガールズユニット『みぎてやじるし ひだりてはーと from 今日、好きになりました。』(通称:やじるーと)のデビュー曲『恋しちゃおっか?』の配信がが20日にスタートし、同日にメンバーが喜びの声を公式ブログに寄せている。

“まや”ことメンバーの重川茉弥は、「デビューシングル『恋しちゃおっか』がリリースされました!!」と報告し、「自分は歌がうまい訳でもないし、このような活動は初めてで不安やったけど、素敵な曲を無駄にしないように精一杯楽しく自分達らしく歌わせて頂きました!!」とコメント。「何回もリピートして聞いて、みんなも歌詞覚えてくれたら嬉しいです!!」と呼びかけた。

“れいたぴ”こと山田麗華は、メンバーとの和気あいあいとしたオフショットを公開し、「曲には天月さんやメンバーの想いや愛が沢山詰まってる」と楽曲提供を行った男性ボーカリスト『天月-あまつき-』について言及。「みんなに何回も聞いて欲しい」と願望をつづり、「これからみんなの中の当たり前の曲をやじるーとが発信して行ければいいなぁ」「みんなからの感想待ってるぞー!!!!」とコメントした。

“るな”こと流那は、楽曲について「本当に私たちにとてもあった曲で、元気さが伝わるような恋の曲」と説明し、「初ステージが凄く楽しみでしかたないです!!」と期待を寄せている様子。ダンスは苦手とするも、「絶対成功させたいな!って凄く思います!だから自主練もしっかりします!」と述べ、「好きな曲は?って聞かれたら、恋しちゃおっか?と言われるくらい目指したい!」と意気込みを語った。

“ひな”こと野島日菜は、「やじるーととして活動してきて約2ヶ月、こんな早くデビューできるなんて思ってもいなくてとても嬉しい気持ちです」と現在の心境をコメント。「みなさんの期待に答えられるように精一杯みんなで頑張ったのでたくさんの方に聴いていただきたいです!」と述べ、「何度も何度も聴いてくれると嬉しいな~」「これからもやじるーとの応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

【関連記事】
「やじるーと まやのブログ『はじめの一歩』」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「やじるーと れいたぴの日記 『恋しちゃおっか?』」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「やじるーと ルナのブログ やじるーと始まりの一歩」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
「やじるーと ひなの日記 「今までと、これから。」」(今日、好きになりました。オフィシャルブログ)
『今日好き』発ユニットやじるーと・ゆず、活動を始めてから学校の成績に変化「クラス順位がトップ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ