広島カープ・鈴木誠也、25歳の誕生日迎える「変わらず楽しくいきま~す」

※鈴木誠也オフィシャルブログより

広島カープ・鈴木誠也、25歳の誕生日迎える「変わらず楽しくいきま~す」

8月19日(月) 14:24

広島東洋カープの鈴木誠也選手が18日に自身のアメブロを更新。同日に25歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日鈴木は「皆さん こんにちは!こんばんは!連日猛暑の中いつも熱い応援ありがとうございまーす」と挨拶し「毎日楽しくしていたらいつのまにか僕は25才になってました笑笑」と報告。

「これからはもう少し大人になろうと思いますが そんな事僕にはできましぇ~ん笑笑」とつづって大型ビジョンで流れる選手紹介映像の写真を公開、「25才も変わらず楽しくいきま~す笑笑」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「誕生日おめでとう」「今のままの、そのままの誠也くんでいてください」「応援も楽しく頑張ります!!!」「暑いけど 誠也選手の笑顔に救われてます!」「それでこそ誠也!!!今まで通り、楽しくいきましょう」などのコメントが300件以上寄せられている。

【関連記事】
「25才」(鈴木誠也オフィシャルブログ)
広島カープ・鈴木誠也、実家でリラックスする姿を公開「オールスター頑張ってきます!」
広島カープ・鈴木誠也、同期入団の下水流の移籍について語る「突然でびっくり」
広島カープ・鈴木誠也、札幌遠征に応援に来た家族「海鮮丼とジンギスカンの連続食い」
広島カープ・鈴木誠也、幼少期の写真を公開「可愛らしい」「爽やか系イケメン」の声
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ