Amebaニュース

門楼まりりん、CT検査の結果を報告「この歳になって初めて」

8月18日(日) 17:25

グラビアタレントの門楼まりりんが18日に更新した自身のアメブロで、CT検査の結果を明かした。

門楼は、16日に更新したブログで「お盆前に物件探しの最中に突然喉が痛くなり、帰りの電車で強烈な目眩や気持ち悪さと全身の痛みに襲われ頑張って帰宅したものの熱を出してしまいました」と報告。その後、熱が下がるも帰省した日に吐血したといい、病院を受診したことを明かしていた。

続けて、「診察をして頂き、レントゲンでは黒い影は見えないそうなのですが念の為CT検査をする為に他の専門医へ。」とCT検査をしたことを明かした。さらに「この数日間凄く喉の痛みと、咳や痰がツライ」と状況を述べ「明日もう一度病院で結果を聞いて参ります」とつづっていた。

この日は、「検査結果が出ました。まず、CT検査の結果は肺炎の影が見つかりました」と検査結果を報告。続けて「その他に咳喘息、副鼻腔気管支症候群の合併疑い有りとの事です。」と述べ「この歳になって初めて肺炎や喘息になりました」と悲しそうにつづった。

また、「カビが原因の可能性が高いそうで専門の検査で血液を二本採られました 結果は2週間後に解るそうなのでまた分かり次第ご報告致しますね」と述べた。

門楼は「引っ越してきて丁度丸1年と少しなのでやはりカビハウスが原因だと思われます…」と原因を推測。続けて、病院から処方された薬を公開し、「会計が2万超なのはかなり痛いですがこれで原因がわかったのでまだ良かったのかなと思います」と前向きに述べた。

さらに、「お医者様にも一刻も早く引越すように言われてしまいました」と医師からの言葉を明かし、「早くカビハウスから脱出し、引越し出来る様に体調が落ち着いたら仕事やバイト沢山頑張らないとですね」と気合を入れた様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「体調や仕事が良い方向に向かいます様に!」「今は治すことに専念してゆっくりと休んで下さいネ」「焦らないでしっかり体調整えてください」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「病院で隔離されました。」(門楼まりりんオフィシャルブログ)
「検査結果。」(門楼まりりんオフィシャルブログ)
大貫彩香、露天風呂での入浴姿を披露「気持ちいいですー!」
杉原杏璃、お風呂上がりに食べている物「シャーベットのような食感がたまらない」
大貫彩香、トレーニングへ行きへそ出しショット公開「お尻の筋肉を鍛える工程がお気に入り」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ