クレイジーケンバンド・小野瀬雅生、崎陽軒のシウマイ弁当を絶賛「サイコーでサイキョー。命の限り支持します」

※小野瀬雅生オフィシャルブログより

クレイジーケンバンド・小野瀬雅生、崎陽軒のシウマイ弁当を絶賛「サイコーでサイキョー。命の限り支持します」

8月17日(土) 18:30

ロックバンド『クレイジーケンバンド』のリードギタリスト・小野瀬雅生が17日に自身のアメブロを更新。横浜名物・崎陽軒の『シウマイ弁当』を食べたことを報告した。

この日小野瀬は「最近ちょっと思わぬ形で話題に上った」「崎陽軒のシウマイ弁当!」と弁当の写真を公開。「ワタシの考えるお弁当界のナンバーワン。ワン&オンリーの充実度。天上天下唯我独尊。やっぱりこれでしょう。」と絶賛した。

また、「シウマイのウマさ。揺るぎない滋味。御飯との相性はチャンピオン。」「どこを取ってもパーフェクト。サイコーでサイキョー。命の限り支持します。崎陽軒のシウマイ弁当ブラボー。」と称賛の言葉を述べ続け、弁当のパッケージの写真を公開。「美味しかったです! 御馳走様でした!」とブログを締めくくった。

【関連記事】
「崎陽軒のシウマイ弁当は誰が何と云おうがウマウマ王」(小野瀬雅生オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、夫に驚かれたココイチのトッピング「これって変なのかしら?」
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、子宮外妊娠の手術前に怒鳴ってしまった理由「行動がおかしすぎ」
モー娘。新メンバー岡村ほまれ、飛行機でCAから渡された物に苦笑「何歳児だと思われたんでしょうか」
あいのり・桃、兄の結婚式を控え家族が集合「本当に幸せな夜でした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ