壇蜜、新しい“お友達”を紹介「おめめ赤くてかわいい」「お似合いです」の声

※壇蜜オフィシャルブログ・ヘッダー

壇蜜、新しい“お友達”を紹介「おめめ赤くてかわいい」「お似合いです」の声

8月17日(土) 16:23

タレントの壇蜜が16日に更新した自身のアメブロで、新しいヘビを飼い始めたことを報告した。

壇蜜は昨年12月26日のブログで昨年から飼い始めたヘビの「ヘビコ」について「1年で5回ほど脱皮をしており、その度に体は成長しているので、購入した当初よりはだいぶ大きくなりました」とその成長ぶりを報告し、その後も「ヘビコ」の様子をつづっていた。

この日は「新しい(私の)お友達を。」というタイトルでブログを更新。「新入り」と新しく飼い始めたヘビを紹介。続けて、「先輩」ヘビの写真も公開し締めくくった。

この投稿に読者からは「おめめ赤くてかわいいですね~」「こんなに美しい蛇を見たのは初めて」「流石お似合いですよ!!蜜さんらしいですね」「かわいいです。先輩も仲間が増えて喜んでると思います」「パイセンはやはりご立派ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新しい(私の)お友達を。」(壇蜜オフィシャルブログ)
壇蜜、ペットの“ヘビコ”が1年で5回ほど脱皮「だいぶ大きくなりました」
壇蜜、幼少期に知ったカタツムリの生態に「衝撃だったなぁ…」
壇蜜、38歳の誕生日を迎えファンから「おめでとう」「貴女様に幸あれ」と祝福の声
壇蜜 女子高時代、「百合萌え的ムード」にドキドキしたエピソード告白
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ