女優の古村比呂が14日に自身のアメブロを更新。海外で行きたい場所を明かした。
古村はこれまで子宮頸がんのために広汎子宮全摘術を行うも度々再発が判明し、抗がん剤治療を受けている様子を明かしてきた。現在は抗がん剤治療を休止し経過を観察している。
この日は「パスポート」というタイトルでブログを更新。「旅好き」だという古村は、「2013年 3月 仕事でジャマイカへ行ったのが最後 それから海外には 行けてません」と明かし、「パスポートは 2023年まで使用出来るけれど「この写真大丈夫かしら?」って 思っちゃった」「色々変わりすぎて」と、パスポートの写真に戸惑った様子をつづった。
続けて更新したブログでは、海辺の街の風景写真を公開。ファンからの質問に答える形で、海外で行きたい場所について「一番行きたいのは、家族で Hawaiiです」と明かし、「親友が 住んでおりまして、何年か前に 家を建て替えたはずが、まだ出来上がってないようで 是非 完成したお家にお邪魔したい~のです」と行きたい理由を説明し、「写真は 親友が撮りました Hawaiiで この景色を眺めたいです」とつづって締めくくった。
【関連記事】
・
「パスポート」(古村比呂オフィシャルブログ)
・
「がん患者でも旅行保険?!」(古村比呂オフィシャルブログ)
・
古村比呂、抗がん剤治療中と治療後の写真を公開「比べてみると 随分と違います」
・
古村比呂、サンド出演のドキュメンタリー番組に感動「私も 皆さまのようにがんと向き合いたい!」
・
古村比呂、がん治療の後遺症で発症したリンパ浮腫「生涯付き合う病気です」