藤本美貴、ロスで野球観戦へ「旦那さんテンション上がってます!」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、ロスで野球観戦へ「旦那さんテンション上がってます!」

8月14日(水) 15:51

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が14日に自身のアメブロを更新。旅行中のロサンゼルスで野球観戦したことを報告した。

藤本は8月9日のブログで、「今年の夏休みはロサンゼルスに行ってきました!」と夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春と家族でロサンゼルスを訪れたことを報告。その後は現地での様子を紹介していた。

この日、藤本は「今回のロサンゼルスはアナハイムの方に泊まりました!ということで大谷選手のいるエンゼルス観戦!」と家族でロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイムの試合を観戦したことを報告。

「旦那さんテンション上がってます!」とポーズを決める庄司や子ども達の写真を公開し、「息子がホームランボールを取りたい!という事で2人ともグローブを持ってスタンバイ!」と息子とグローブをはめた庄司の写真を公開するも、「残念ながら今回はホームは出ず…笑」(原文ママ)と念願は叶わなかった様子。

「でもこの雰囲気の中野球観戦ができたのと大谷選手を見れたので大満足でした」とつづり、「野球をよくわからない私もですが娘も応援頑張ってました」と楽しそうな娘との2ショットを公開した。

【関連記事】
「夏休み旅行3」(藤本美貴オフィシャルブログ)
「夏休み旅行」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、第3子の妊娠を報告 娘が描いた赤ちゃんの絵を公開「意外と理解を示してくれて」
矢口真里、辻希美から貰った抱っこ紐を公開「大切に使わせてもらいます!」
飯田圭織、久々に会えた石橋貴明から“ジョンソン”と呼ばれ「嬉しかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ