ホラン千秋、今年“唯一”の浴衣姿に「美しい」「可愛い!」の声

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、今年“唯一”の浴衣姿に「美しい」「可愛い!」の声

8月13日(火) 16:34

タレントのホラン千秋が12日に自身のアメブロを更新。今年“唯一”だという浴衣姿を公開した。

この日ホランは「今年唯一の浴衣 (になる予定) です。」と浴衣姿の自身の写真を公開、「髪飾りも手作りです いっぱい用意していただきました」と髪飾りの材料を並べた写真や「やっぱり夏らしいことすると楽しい 草履も可愛かった~」と草履の写真を公開し「ステキな思い出です」とブログを締めくくった。

これに対してファンからは「ステキな浴衣姿。夏を楽しんだようで何よりです」「夏!って感じですごく素敵です」「猫にゃん草履、可愛い!」「世界で1番に浴衣が似合う千秋さん ほんと~に美しい!!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「土曜の浴衣。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、“我ながら絶品”だった弁当を紹介「美味しそう」「食べてみたい」の声
ホラン千秋、作り置きメニューで豪華な弁当「水分がないのでお弁当向き」
ホラン千秋、羽根つき餃子の写真を公開「お店みたい」「美味しそう」の声
ホラン千秋、手抜き弁当の影響力の恐ろしさを実感「私以上に大切な何かを失っているかも」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ