ホラン千秋、作り置きメニューで豪華な弁当「水分がないのでお弁当向き」

※ホラン千秋オフィシャルブログより

ホラン千秋、作り置きメニューで豪華な弁当「水分がないのでお弁当向き」

7月1日(月) 15:21

タレントのホラン千秋が、29日に更新した自身のアメブロで、最近の弁当を紹介している。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は「作り置きがあった日は結構豪華。水分がないのでお弁当向き」と、キーマカレーを入れたお弁当を紹介。写真に写る「左上の得体の知れない物体」については、「野菜をバルサミコソースで和えたもの」と説明し、「黒すぎたよね」とツッコミを入れた。

続けて、「人参のきんぴらとベランダのパクチー卵焼き」弁当や、「小松菜の胡麻和え」だけを大胆に入れたお弁当などを写真で紹介。「ナポリタン」弁当については、「次の日でも、冷えてもおいしい。優秀だ」と絶賛した。

この投稿に「待ってました!お弁当シリーズ!」「キーマカレーも野菜和えも美味しそう」「パクチー卵焼き食べてみたいです」「レパートリーが豊富で凄い」「きちんと自炊されているのが、よくわかります」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「最近のお弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、羽根つき餃子の写真を公開「お店みたい」「美味しそう」の声
ホラン千秋、手抜き弁当の影響力の恐ろしさを実感「私以上に大切な何かを失っているかも」
辻希美、長女が修学旅行へ出発ししみじみ「3日会えないと思うと寂しいものですねぇ…」
瀬戸朝香、朝5時起きで作った息子の弁当を公開「チカラが入ってしまいます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ