新木優子、浜野謙太の印象を明かす「柔らかくて優しい」

※新木優子オフィシャルブログより

新木優子、浜野謙太の印象を明かす「柔らかくて優しい」

8月13日(火) 15:08

女優の新木優子が12日に自身のアメブロを更新。10月スタートの木曜劇場『モトカレマニア』(フジテレビ系)にバンド『在日ファンク』のボーカル兼リーダーとして活躍するミュージシャンで俳優の浜野謙太が出演することを発表した。

同ドラマは漫画家の瀧波ユカリ氏の同名漫画の実写版。「女だって引きずる!!!」を合言葉に、元カレの存在を引きずり、“モトカレマニア(MKM)”になった女子の混乱と暴走、試行錯誤の物語が描かれる。新木は主人公の難波ユリカ役で、元カレ・マコチこと斉藤真役の俳優・高良健吾とW主演する。

今日新木は「『モトカレマニア』といえばユリカとマコチ...そして、山下さん そんな山下章生役は浜野謙太さんに!!」と、ユリカに好意を持つ大手食品メーカー勤めの将来有望なサラリーマン・山下章生役として出演することを発表、「すごく柔らかくて優しい印象の浜野さん。お会いした瞬間に山下さんだなぁと感じました ユリカと山下さんの関係がどうなるのか個人的にもすごく楽しみです」と高良も含めた3ショットを公開してブログを締めくくった。

【関連記事】
「山下章生役」(新木優子オフィシャルブログ)
新木優子、主演の『モトカレマニア』ブログを開始「恋愛アルアルがたくさん」
新木優子の撮了で錦戸亮&船越英一郎から花束「充実した4カ月間で、良い思い出」
市川右團次『ノーサイド・ゲーム』の撮影でひたすら待つ息子・市川右近にエール「頑張れぇ~~」
田中美奈子『セミオトコ』現場での三宅健の行動に「か~ちゃん、嬉し泣き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ