坂上忍、新しい芝刈り機を購入「このレベルじゃないと追っつかない」

※坂上忍オフィシャルブログより

坂上忍、新しい芝刈り機を購入「このレベルじゃないと追っつかない」

8月8日(木) 17:06

俳優の坂上忍が7日に自身のアメブロを更新。新しく芝刈機を購入したことを報告した。

坂上は2015年にバラエティー番組『有吉ゼミ』(日本テレビ系)の企画内で新居を建築しておりウッドチップの敷かれた庭の様子が公開されていた。しかし2017年4月2日のブログでは「新しい熊手でウッドチップをせっせと整理して.....。今年は、庭に芝を植えてみようかなと....」と庭に芝生を植えることを予告。

2017年の8月22日にはウッドチップから芝に変えた理由としては「ウッドチップだと、どうしても食べてしまう子がおりまして.....」と説明。そのため、芝生にしようと決心したといい、「やっと、根付いた感じかな。けっこう、時間が掛かりました」と振り返った。

今年5月26日のブログでは「庭が、大変なことになっている。芝といいますか、雑草がね」と報告。「芝刈りをしようにも.....壊れてしまいまして。ただ今、新しい芝刈り機を発注中。しばらく、届くまでに時間がかかるようですが.....。届いたら、速攻で芝の手入れをしなきゃです」と説明していた。

この日、坂上は「新しく、芝刈り機を買いました。もう、このレベルじゃないと追っつかないので.....」と購入した乗用芝刈機の写真を公開。「でも、運転席に変な子が乗ってますよね」と、運転席に座る愛猫・山本ちくわについて言及した。

この投稿に「ゴルフ場にありそうな立派な芝刈機ですね」「安定感ありそう」「こんな車タイプの芝刈機あったのはじめて知りました」「お庭も広いですからね。こちらなら忍さんに、お似合い」「ちくわくん、お気に入りですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「新たな芝刈り機」(坂上忍オフィシャルブログ)
「熊手で芝生なパパ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「ウッドチップから芝へ」(坂上忍オフィシャルブログ)
「芝刈り機 壊れる」(坂上忍オフィシャルブログ)
坂上忍、愛猫1歳の誕生日をお祝い「存在感は、すでにベテランの域」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ