遼河はるひ、入籍したことを報告 祝福の声続々「おめでとうございまーす」

※くわばたりえオフィシャルブログより

遼河はるひ、入籍したことを報告 祝福の声続々「おめでとうございまーす」

8月7日(水) 12:38

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが7日にアメブロを更新。サッカーJ2のV・ファーレン長崎でGKを務める鈴木彩貴選手と入籍したことを報告した。

この日遼河は「本日8月7日、私 遼河はるひは、V・ファーレン長崎の鈴木彩貴さんと入籍致しましたことをご報告させて頂きます。」とつづり「宝塚を退団して10年目、ようやく一人よりも二人でいる事が心地よいと自然に思える相手に出逢い、家族になる事ができました。笑えるくらい真面目で純粋な彼は、私に安心感を与えてくれます。」と明かした。

また「お互いを支え高め合いながら、謙虚さを忘れず、より一層仕事に励み、精進して参ります。今後とも、よろしくお願い致します。」と意気込みをつづってブログを締めくくった。

同日にはお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえもブログを更新「私が 大好きな大好きな はるひん 遼河はるひさんが ご結婚されます」と2ショットを公開、「はるひんが選んだ方やから 素晴らしい方に違いない。」と祝福した。また先月の仕事終わりに 小声で遼河から「ばたやん…私 来月結婚するっ」と事前に結婚を報告されていたようで「ビックリした。聞いて2秒で 嬉しい涙がいっきに出た」と喜びをつづった。

クワバタオハラの小原正子も同日にブログを更新し「日テレ通販ポシュレで 長い間共演させていただいている遼河はるひさん が結婚!!!おめでとうございまーす」と祝福し「きれいすぎるのに高飛車感 ゼロ!ほんとに 素敵なレディ!」と絶賛し、「「結婚にも憧れるけど。。やっぱり1人が気楽だな~」と断言していた時期もありましたが 旦那様のことに関しては話を聞いていても、かなり“特別感”がありました」「元々 お綺麗だけど、会うたびに キラキラ感も増していたっっ」と明かした。

【関連記事】
「ご報告させて頂きます。」(遼河はるひオフィシャルブログ)
「はるひん」(くわばたりえオフィシャルブログ)
「ついに」(小原正子オフィシャルブログ)
遼河はるひ、買って良かった3COINS商品「キッチンでも、レシピなど見るのに便利」
くわばたりえ、子ども達の七夕の願い事を紹介 長女の短冊を見て「早めに 叶えてあげなくては!」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ