18歳になった加藤清史郎、山崎育三郎らとの写真を公開「一つ一つの作品に誠心誠意取り組んでいきます!」

※加藤清史郎スタッフオフィシャルブログより

18歳になった加藤清史郎、山崎育三郎らとの写真を公開「一つ一つの作品に誠心誠意取り組んでいきます!」

8月5日(月) 18:21

俳優・加藤清史郎のスタッフが4日にアメブロを更新。18歳の誕生日を迎えたことを報告し、写真を公開した。

この日、「いつも加藤清史郎の応援をありがとうございます!本日、8月4日で、18歳を迎えました!」と18歳の誕生日を迎えたことを報告。続けて、「これからも俳優として、一つ一つの作品に誠心誠意取り組んでいきます!応援をよろしくお願いいたします!」と呼びかけた。

さらに、「ミュージカル『エリザベート』を観劇させていただいた際に撮らせていただきました!」と俳優で歌手の山崎育三郎と俳優の坂口湧久と弟で子役の加藤憲史郎との集合ショットや、俳優の平方元基と古川雄大らとの写真を公開した。

続けて、「とある取材も受けました!こちらの詳細については、また改めて情報解禁しましたらご案内いたします!」と予告し「引き続き、加藤清史郎の応援をどうぞよろしくお願いします!」と改めて呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「18歳になりました!」(加藤清史郎スタッフオフィシャルブログ)
17歳になった加藤清史郎、市川海老蔵・中村獅童から3年越しの「家宝」を送られる
加藤清史郎のメガネ&学ランショット公開『君たちはどう生きるか』の主人公を演じる
加藤清史郎が舞台で犬の役を演じ金髪姿を公開する
平野綾 加藤清史郎に身長抜かされ「どんどんイケメンに」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ