杉浦太陽、記念撮影で長男が“プロ並み”の表情作り「ビビりましたw」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、記念撮影で長男が“プロ並み”の表情作り「ビビりましたw」

8月5日(月) 16:16

俳優の杉浦太陽が4日に更新した自身のアメブロで、長男・青空(せいあ)くんとの記念撮影をしたことをつづった。

この日、杉浦は「セイアと男旅」というタイトルでブログを更新。「今日は、長野県で仕事!付添人・セイア」と述べ、青空くんとの2ショットを公開。「冬にも中野市で男旅しましたが、夏バージョンです」と嬉しそうにつづった。

続けて、「中野市食の大使」を務めている杉浦。中野市には、食の大使として訪れたようで、「今回は、ぼたんこしょう祭りに参加です」と中野市の伝統野菜・ぼたんこしょうを手にした自身の写真を公開。「ピーマンの仲間ですが、ピリッと刺激ある絡みが特徴 美味しい野菜だよ~~」と紹介した。

その後は、中野市のカタログ撮影を行ったといい、「無事に終わった後…記念にと、親子記念撮影をしてくれました」と青空くんとポーズを決めて撮影している様子を公開。「セイアの表情作りがプロ並みでビビりましたw」と驚いた様子でつづった。

【関連記事】
「セイアと男旅」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「中野市とセイア」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「親子記念撮影w」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
辻希美&杉浦太陽、沖縄で撮影した家族写真が完成「加工は一切なしでこの綺麗さ」
杉浦太陽、青木アナ&ラルフ鈴木アナと“筋肉談義”「夏は男を熱くする!!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ