藤本美貴、家族で娘の4歳の誕生日をお祝い「おめでとう!愛してるよー」

※藤本美貴オフィシャルブログより

藤本美貴、家族で娘の4歳の誕生日をお祝い「おめでとう!愛してるよー」

8月4日(日) 17:57

モーニング娘。の元メンバーでタレントの藤本美貴が4日に更新した自身のアメブロで、娘の4歳の誕生日を家族でお祝いしたことを報告した。

この日、藤本は「先日娘が4歳になりました」と報告しケーキを前にした笑顔の娘の写真を公開。続けて「今年のケーキはラプンツェル」とディズニー映画『塔の上のラプンツェル』に登場するラプンツェルがモチーフのケーキの写真も公開。

また「4歳ってあっという間…こないだまで赤ちゃんだったのに もう文句言えるように…笑」と娘の成長を明かし「子供と過ごす毎日は慌ただしくてあっという間に過ぎてしまう…沢山愛情も伝えるけど沢山怒って…笑 あっという間だなぁー…寂しいな…」と心境をつづった。

さらに「あっという間に過ぎていく毎日は 止められないけど 毎日を大切に過ごしていこう!」と述べ、夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春を含めた家族4ショットを公開。「娘!4歳おめでとう!愛してるよー 息子も愛してるよー」と子ども達への愛をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘4歳の誕生日」(藤本美貴オフィシャルブログ)
藤本美貴、7歳の息子がイヤホンをつける理由を明かす「彼なりの防御です」
藤本美貴、連絡先を交換せず後悔したYouTuber「とっても気さくで話しやすかった」
藤本美貴、家族で娘の3歳をお祝い「早速お着替えしてコンサート」
藤本美貴、子ども達と久しぶりにプリクラ撮影し「怖い笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ