Amebaニュース

大和田南那、1st写真集のオフショットを公開「癒されました」「可愛すぎ」の声

8月2日(金) 16:39

女優の大和田南那が1日に更新した自身のアメブロで、自身の1st写真集『りすたあと』(ワニブックス)のオフショットを公開した。

この日、大和田は「有難い事に9月15日に私の初の写真集が発売されるのです」と同写真集について言及。「お仕事をしていく上で私のひとつの目標だった写真集発売、20歳の誕生日に叶ってしまうなんて光栄でとっっても嬉しいです!」と喜びをつづり、「いつも見て下さってるファンの方 支えてくれている事務所の方関わっている皆様のおかげです、、本当に有難うございます」と感謝を述べた。

大和田はタイトルの『りすたあと』について、「どうしようかってすごく悩んでいたんですけどマネージャーさんとお仕事の帰り道、歩きながら何気ない会話で不意に出てきた「リスタート」って言葉がとてもしっくりきて決まったんです 笑」とエピソードを紹介。「そこから表紙の私の表情と雰囲気にはひらがなの方が合うねって『りすたあと』になりました」と決定までの経緯を説明した。

「10代ラスト、初めてのハワイで撮った初めての写真集、20歳を迎えると共に新しい自分を皆さんに届けられたらな、と思います」と期待を込め、「発売記念イベントも東京、大阪、名古屋と3ヶ所も回らせて頂くので直接お会いして、お話しが出来たら嬉しいです」とイベントについても紹介。「是非!お手に取ってください!!」と呼びかけ、かき氷を手にするオフショットを公開した。

この投稿に「写真集おめでとう」「20歳と言う記念すべきタイミングで念願が叶って、ファンとしても幸せです!!」「タイトルめっちゃしっくりきたよ」「オフショット可愛すぎて癒されました」「大好きだよー」「写真集買うよ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タイトルを決めた時のお話、オフショット」(大和田南那オフィシャルブログ)
大和田南那、週プレ撮影でヤドカリとオフショット「かわいかった~!」
大和田南那、メガネ姿公開に「多分世界一似合う」「キレ可愛い」の声
大貫彩香、露天風呂での入浴姿を披露「気持ちいいですー!」
SKE48・佐藤佳穂、久しぶりのグラビアに挑戦「超セクシー」「めちゃ可愛い」の声
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ