渡辺美奈代、400mトラックを“走ってみた”動画公開「1周ってけっこう大変」

※渡辺美奈代オフィシャルブログより

渡辺美奈代、400mトラックを“走ってみた”動画公開「1周ってけっこう大変」

7月31日(水) 18:20

歌手でタレントの渡辺美奈代が30日に自身のアメブロを更新。400mトラックを走ってみたことを報告した。

前日のブログで、「部活のお手伝い 塩分、水分補給 そして~~身体を冷やしながら 子供達がんばれ~」と息子の部活の手伝いをしている様子を公開していた渡辺。この日も、「部活弁当」とおにぎり弁当の写真をアップし、部活の手伝いに来ていることを報告した。

また、「400メートル完走?笑笑 私も走ってみました!走る?競歩?」と400mを走ってみたことを明かし、続けて更新したブログでその動画を公開。「トラック1周ってけっこう大変」とコメントし、完走後には座り込む姿を見せていた。

これに対し読者からは、「400m走り凄い」「やっぱり若いなぁ~」「私400mなんか走ったら死んじゃう(笑)」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「完走?」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「400m トラック走ってみました」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「お手伝い」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「部活弁当」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、"三者面談コーデ"公開に「綺麗」「スタイル良すぎ」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ