フリーアナウンサーの高橋真麻が29日、自身のアメブロを更新。自宅の階段から落ちたことを報告した。
高橋は28日のブログで、「寝ぼけて」「家の階段から落ちた…尾てい骨が痛い…今まで1回もこの階段から落ちたことないのに!」と報告。
この日のブログでは、「階段から尻もちをついてゴロゴロと落ちた私は尾てい骨と仙骨、そして腰の痛みと戦っております…」と報告し、「仰向けに寝られず、寝返りもうてない…」と現在の状況を明かした。
また、「今朝、整形外科に行ってきましたが 打ち身でも ヒビでも骨折でなければ、治療法は時間と湿布しかないとの事なのでレントゲンは撮りませんでした。」といい、「はぁ~ でもポジティブに骨折じゃなくて良かった!と思うようにしよう!」と前向きにつづった。
これに対し、読者からは「骨折など無く、取り敢えず良かったですね」「しばらくの我慢ですが、ご無理なさらずお大事に」「1日も早く楽になり治りますよう祈っています」などの声が寄せられている。
【関連記事】
・
「寝ぼけて」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・
「ところで」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・
高橋真麻、ロケ先でのオフショットを公開「母性大爆発中」
・
高橋真麻、コメンテーターの難しさを実感「なるべく客観的に中立の立場で発言したい」
・
高橋真麻、今年初の浴衣姿を公開 涼しげな夏ショットに「ステキです」「似合いますね」の声